2017tour_bn.jpg

2016年02月13日

8月6日の日産スタジアムライブはケツメ史上初のファン投票ライブ!

stadium_logo.jpg

うわー、ファン投票ライブだってよ!
なんか凄いことになりそうなヨカンしかしませんよね・・・。

早速詳細です。
2016年8月6日(土)に日産スタジアムにて開催されるケツメイシの15周年記念ライブ「ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 〜今夜だけ練乳ぶっかけますか?〜」の内容がファン投票によるものであることが明らかになりました。

ケツノポリス4以降、楽曲に大きな変化、進化を行いながら革新しつづけてきたケツメイシ。
ライブのセットリストもケツノポリス5くらいから徐々に変化し、昔ながらのファンが切望する「はじまりの合図」や「ビールボーイ」などを耳にする機会がほぼ無くなっていただけに、このファン投票というのは古株ファンにとってもまたとないチャーンス。

みなさん張り切って大好きなあの曲に投票しちゃいましょう。

●クラケツ会員限定の宇宙最速チケット予約

●むっちゃステージ前の「ぶっかけ席」宇宙最速
※ぶっかけ席は1人1枚限りの購入が可能です。
2月16日(火)0:00〜2月18日(木)11:59

●アリーナとスタンドの宇宙最速
2月20日(土)12:00〜3月2日(水)23:59

チケットのご予約お忘れなくぅ〜!
posted by ケツマニア at 09:26 | Comment(18) | TrackBack(0) | ライブ&チケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

シングル「さらば涙」「君と出会って」発売&15周年ライブ開催!

あけましておめでとうございます!(オソっ)
Facebookの方では先んじて触れていましたが、2016年一発目の話題が公開されていますね!

●シングル発売
nissan.jpg
まずはシングル「さらば涙」「君と出会って」が2016年3月16日にリリース。
DHCスキンケアとのCMタイアップということで、DHCのサイトでは早速曲を聞くことができますよ!
http://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/4677055251001.html

●15周年機年ライブが1夜のみ開催!
nissan.jpg
2016年8月6日(土)ケツメイシが15周年を祈念して一夜限りのライブを開催。
タイトルは「ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 〜今夜だけ練乳ぶっかけますか?〜」

濃ゆそうなオイニーがぷんぷんする、期待度最高潮なイベントですね。
きっと、昔の曲のオンパレードだって・・・絶対。。
始まりの合図からスタートして、ビールボーイで終わるって。

多分古株のみなさんは、こんなことしか考えてないと、そう予想しております。

では、今年も張り切ってまいりましょうー!
posted by ケツマニア at 14:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

【恒例】アマゾンが「ケツの穴...こだわらへん」大幅割引やってくれた!

予約受け付け当初は定価での価格表示だったのが一変、先ほど確認してみたところアマゾンで「ケツの穴...こだわらへん」の価格(DVD、ブルーレイどちらも)が大幅プライスダウン!!!

割引率はいつもどおりくらいです。
初回特典を狙う方はご予約をお早めに!

詳しくは下記よりご確認ください!

【アマゾン】
ケツの穴...こだわらへん(DVD2枚組)

ケツの穴...こだわらへん(Blu-ray Disc2枚組)
posted by ケツマニア at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

アマゾンで「ケツの穴...こだわらへん」の予約がスタート!

2015年10月21日に発売が決定したケツメイシツアー2015のライブDVD&ブルーレイがアマゾンで予約開始となりました!

【アマゾン】
ケツの穴...こだわらへん(DVD2枚組)

ケツの穴...こだわらへん(Blu-ray Disc2枚組)

で、でも、、、いつもと違う!安くないよ・・・。
エイベックス移籍で値引きできなくなったのかなぁ。。。

とはいえ、予約特典も見逃せないので予約はお早めに!
posted by ケツマニア at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ケツメイシライブDVD「ケツの穴...こだわらへん」10/21発売決定!!!

ktmdvd.jpg
ケツメイシライブツアー2015を収録したDVD&ブルーレイの発売が決定!
オフショットや秘蔵映像なんかも収録され、もちろん沖縄公演も収録!

秋の夜長にまったりとみんなで鑑賞会でもやちゃってください。

★NEW LIVE DVD・Blu-ray『ケツの穴...こだわらへん』
<2015年10月21日(水)発売>
DVD2枚組:AVBD-92253〜4 ¥5,000(without tax)
Blu-ray2枚組:AVXD-92255〜6 ¥6,000(without tax)

今回もアマゾンで割引対象にならないかなぁ・・・。
また改めてご紹介します。

posted by ケツマニア at 10:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

ケツメイシライブ2015「沖縄ファイナル」フォトギャラリー

ケツメイシツアー沖縄写真
「ケツメイシライブツアー2015」16会場目、ファイナル「沖縄 宜野湾海浜公園屋外劇場」に関するフォトギャラリーです。フォトグラファー雄太朗さん。

いよいよオーラス!

雄太朗さん、ハルさん、本ツアーも全会場制覇お疲れ様でした!
そして、貴重はフォトギャラリー感謝!!!


続きを読む
posted by ケツマニア at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&チケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケツメイシライブ2015「代々木第一体育館」フォトギャラリー

ケツメイシ代々木第一体育館写真

「ケツメイシライブツアー2015」15会場目の「代々木第一体育館」に関するフォトギャラリーです。フォトグラファー雄太朗さん。

今回は枚数多いっす!
あのシモネティーナの関根アヤノさんも登場!


続きを読む
posted by ケツマニア at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&チケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする