2017tour_bn.jpg

2008年03月25日

「長野ビッグハット」参戦の方!張り切ってまいりましょう〜。

スポンサードリンク

ケツメイシライブ「長野ビックハット座席表」
bighat2008.jpg

3月29日(土)、30日(日)「長野ビッグハット」にてケツメライブが開催されます。

イベント業者のスーパーキャストさんのHPでは事前情報がバッチリ掲示されていますので要チェック!
どのイベント業者もこれくらいしてくれれば混乱は避けやすい!
GOOODJOOOBスパキャス。

それではまずはスーパーキャストHPをチェック。
KTMページ
http://www.supercast.jp/live/08/ketsume0329.html

KTM注意事項PDF(重要)
http://www.supercast.jp/img/live/08/ktm2008.pdf

確認いただければ分かりますが要点としては・・・。
入場に関してはブロック毎の整理券番号順
・入場整理は会場30分前から開始
・会場内にロッカーはないが、クローク(有料)はある。
・駐車場は臨時駐車場があるが、満車になる可能性が高いので極力公共機関で。
・長野駅からシャトルバスがでる

<皆様から頂きたい情報>
・グッズ販売状況(売り切れ)
・会場整理情報(整理券通りの入場か否か)
・会場の座席表(写メいただければ嬉しいです)
・メンバー目撃情報

それでは楽しんできてくださいね!

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 10:08 | Comment(30) | TrackBack(0) | ライブ&チケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(・ω・)ノ
いつもお世話になってますm(__)m
長野一日目A-@で参戦してきます(´∀`)
早くコイコイ29日(^o^)
Posted by シノメイシ at 2008年03月25日 10:19
いつもお世話になっております。
ちなみに「電子チケットぴあ」で購入された方!
ご注意を!
http://t.pia.jp/info/apology080319.html
Posted by 穴兵士 at 2008年03月25日 14:29
初めまして^^
いつも拝見させて、貴重な情報有難う御座います!
私も長野公演二日間参戦します。
一日目は子供と3階に二日目はA−210番台で妻と行きます。
みんなでマナー良く盛り上げましょう
ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

Posted by おにぎり at 2008年03月25日 16:02
>>おにぎりさん
二日間羨ましいです。
お互いマナー大切に盛り上がりましょうね。
KeepTheMannerってな感じで初夏(笑)
ちなみに私は、単独参戦。にして初参戦。
ケツ穴でよく見るアンコールが、うまく決まればいいですね。
Posted by シノメイシ at 2008年03月26日 01:14
>>シノメイシさん
もっとを他の会場より揃えましょうね^^
○○たまなんかより盛り上げてや〜る
〜(T△T〜)(〜T△T)〜
Posted by おにぎり at 2008年03月26日 07:40
ビックハットの座席表です。↓

http://www.nagano-cvb.or.jp/bighat/pdf/kyaku_a_lite.pdf

アリーナ立見の配置は分かりません。。。

当日は整理番号順で入場だそうです。

長野駅西口バスターミナルからバスも
出ている『善光寺』が観光地として
有名ですから、大蔵さんが来てくださる
可能性アリですよ!

私は29日、スタンド指定席参戦ですが、
アリーナ立見に負けないくらいテンション上げて
いきますよ!!もりあげていきましょう(・ω・)/
Posted by ミナミ at 2008年03月26日 14:25
>>おにぎりさん
00たまアナーリよりも動因人数少ないけど、ケツ団力は、負けないように行きたいですね。
初日は、揃いにくいけど、頑張って揃えましょう。
>>ミナミさん
私も善光寺に御参りして会場に行こうかなと
大蔵さんは松本城にも来るかも知れませんね。
Posted by シノメイシ at 2008年03月26日 15:04
ビッグハットの立ち見は・・・
横に1〜6 縦にA〜E
と聞いています。

たぶん・・・。
Posted by 穴兵士 at 2008年03月26日 15:31
>>穴兵士さん
私はスーパーキャストにメールしましたが、アリーナ席はそのようにステージから縦ABC…横123…だと回答がありました。
だから、合ってると思いますよ。
各アリーナエリアの並ぶ場所は、スーパーキャストのホムペに書いてありますよ。
グッツ屋は14:00ですね。
みんな何時頃から並ぶか楽しみです。
Posted by シノメイシ at 2008年03月26日 21:09
シノメイシ さん
自分も堅い情報はつかんでいたのですが、
まだ裏がとれていなかったもので。。。
安心しました。
グッズはたぶん初日と2日は時間ちょいズレするでしょね。
1日目は時間通りだと予想してます。

> みんな何時頃から並ぶか楽しみです。
長野参戦100人(実数十数人)に聞きましたby穴口宏。
で調査したとろこ、駐車場に合わせての参戦者が多数でした。
駐車場開場が12時。これは早まると予想しています。
あそこの道路は主用道路だし、あんま列つくって待機となるとクレームがでると思うので。。

あと3日ですね!2days行くので月曜はもう灰になってると思われます。
Posted by 穴兵士 at 2008年03月26日 22:24
サイタマから二週連続で参戦します。自分はアリーナ立ち見なんですが、各ブロック何人くらい入るんでしょうか??キャンタマスーパーアリーナは押し合い、へしあいだったもので…。
Posted by 喜屋武玉男 at 2008年03月27日 15:57
だぁーーーーーーーーーマジヤバイ!
ケツマニア氏のページ上にあるカウントダウン。
あれマジヤバイ!
あ〜ドキドキするわぁ。
明日は寝れねっす!

> 喜屋武玉男さんへ
ジブンがみた中には300代のもありました。
ブロックによって違いはあるかしれませんがね。
会場が狭いし、都会ほど混雑は起きないと思いますよ。
Posted by nagisuke at 2008年03月27日 17:27
>>nagisukeさん
確かにカウントdownヤバイですね。
長野のアリーナ席の良いところは、ブロック分けが細かい事ですよね。
あと公演まで二日。
ピョンピョン跳ねるのは前ではなく上に跳ねましょう(^O^)/
Posted by シノメイシ at 2008年03月27日 20:49
>>穴兵士さん
私も駐車場に関しては、同じ予想をしてますよ。
スーパーキャストに駐車場をPM12:00前に使いたいとメールしましたが、今のところ考えてませんと回答がありました。
あとクロークは500円との回答がありました。
参考にどうぞ。
Posted by シノメイシ at 2008年03月27日 20:53
シノメイシ さんへ

お疲れ様っす。ジブンも今週に入ってから返信がこないようになりました。
やっぱいそがしいんすかね?月曜くらいに電話したら話中も多かったし。

ま、それも間近ってカンジっすかね。
Posted by 穴兵士 at 2008年03月27日 21:09
こんにちわ!
前に少しだけカキコミさせていただきました♪
横アリ1日行って来ましたが、
長野は2Days参加しまぁす手(チョキ)
二日目がA6です黒ハート
…三人の予定が一人欠席で二人で行きまぁすわーい(嬉しい顔)
一日目にチケを持ってさまよってるかも…
オリジナルTシャツ着て行きます冷や汗
明日予報では一時雨か雪ですが…
そんなの吹き飛ばして
楽しみましょぉ手(チョキ)
グッツは12時に並びますわーい(嬉しい顔)
Posted by あや at 2008年03月28日 11:34
会場にPM12:00過ぎに着いて今グッツ屋開店待ちです。
前方に約600人並んでますかね。
長野は寒い。
雨もちらほら。。。
Posted by シノメイシ at 2008年03月29日 13:19
グッツで6人の諭吉と別れました(笑)発売開始してから、30分でチェケラ出来ました。
座席表貼りたいのですが、貼り方がわかりませんorz
並び方は、各ブロック50人に区切って並ぶようになりますね。
これからグッツ買う人頑張って下さい。
Posted by シノメイシ at 2008年03月29日 15:18
シノメイシさん

写メはinfo@zerone.jpに送ればいいですよ!

たしかA-1〜A-6(最前ブロック)のEブロックまでありますね。
Posted by 申し訳ナイトR at 2008年03月29日 15:50
今日ライブ行って来ましたマジ最高食パン凄い感動したよ外での待ち時間が かなり寒くて辛かったけど 我慢したかいが あったよ怒り(ムカッ)本当に楽しかった花
Posted by まさ at 2008年03月30日 01:42
あたしもケツメのライブ行きたかったネイルちなみにあたしビックハットの近くのデニーズでバイトしてて、ケツメのライブ行く人たくさん来てましたx羨ましいです!
Posted by ポリス at 2008年03月30日 02:46
皆さん!おはようございます。
長野ビックハット1日目にA−4(ステージ前最前ブロック中央)に参戦しました。
長野のマナーは非常にいいです。
これで5会場目ですが、押し合いへし合いが全然なかったので、気楽に見れて良かったです。
大阪からの参戦で、帰れなかったので、まだ、長野にいますけどね。
アリーナですが、最前ブロックがA−1〜A−6(1ブロック300人)で、整理番号順で入場ですが、直前に行くと、整列が終わっているので、注意してね。(開場時間前には、列が動いて入場口まで誘導されている→最前ブロック)
グッズ売場ですが、開場1時間前で、待ち時間は5分程度だったので、そんなに早く並ばなくても購入出来ると思います。
電車で参戦の人は、長野駅からシャトルバス(200円→10〜15分程度)があるし、路線バスもあるので、駅から迷わずに行けると思います。
車で参戦の人は、駐車場が混雑するようですので、ちょっと早めに行って、車で待機の方がいいかもです。
初めて参戦する人へ・・・ケツメタオル(1500円は必需品ですので、購入して下さい。皆でタオルを広げたり、タオルを持ちながら、手を動かしたりするので、ライブが終わってから、後悔しないように
Tシャツも着て参戦すればベストですが・・・
後、アンコールの時、1日目でも最初『アンコール!アンコール!』と叫んでいる人が多くいましたが、ケツメのアンコールでは『だからもーっと君の声が聞きたくて、もーっと君の事が知りたくて、もーっとだからもーっと、そばにいたいー、イェー!』と言います。これは、『もっと』の歌詞を引用しています。
では、今日参戦するみんな!楽しんで下さいね。
Posted by KEN at 2008年03月30日 07:32
おはようございます!
長野両日参戦してきました!
■1日目
中央最前ブロック!で、最前列ゲット&ステージモニターにもチェケラー!
夜泊まった宿ではダンサーの皆様と一緒でした!
列追い越し組は多少いましたかね。。。。
■2日目
同じく中央最前列ブロックで作戦通り最後尾でゆとりをもってレッツダンシンGU〜d(*.*)b!
「もっと」が最初からそろっててマジ感動!

でした!
Posted by nagisuke at 2008年03月31日 08:22
長野講演の曲の順番を正確に知りたいです(^o^)/あの感動をもう一度iPodで聞きたいっ★★★誰か教えてください(・ω・`)
Posted by ゆリ(^o^)/ at 2008年04月01日 13:30
ゆリ(^o^)/ さんへ

ここでは“ネタバレ”になるので書き込みできないかもだったりします。
他でお見つけになるか、アドレスわかればお送り致しますヨ。
Posted by 匿名 at 2008年04月01日 15:42
匿名さん

あ!そっか(´・ω・`)
すみません猫2
メアド教えるんで、
教えてもらっていいですか?
Posted by ゆリ★ at 2008年04月01日 21:16
> メアド教えるんで

いいですよ♪
Posted by ゆリ★ さんへ at 2008年04月01日 21:59
ゆリ★ さんへ

すみません、だいぶ↑しくりました。
Posted by 匿名 at 2008年04月01日 22:03
お願いします(^o^)/
Posted by ゆリ★ at 2008年04月01日 22:20
ゆリ★ さんへ

とどきました?
Posted by 匿名 at 2008年04月01日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック