2017tour_bn.jpg

2005年10月24日

【投票】ケツメイシアルバム未収録曲(オリジナル)

スポンサードリンク

皆様から多くのご意見ご要望をいただきまして、オリジナルに限定したアルバム未収録曲の投票を行います。
バージョン違いの曲が多く含まれますので良〜く考えて投票してくださいね。
上位3位が決勝に進出します。
ルールの詳細はこちらをご覧ください。

※コメントを見る場合は枠下の丸いボタン(むしめがね)を押してください。
※コメント受付は先着50名様までです。
※コメントを書かなくても投票は可能です。
※1人1回まで投票可能です。
※コメントをいただける際は、ペンネーム・性別を入れていただけると嬉しいです。
※投票数が1000票になりましたら結果をご報告します。


質問 ケツメイシアルバム収録曲以外での投票(オリジナル)
ファミリア
夕日(泣き虫先生の3年戦争mix)
チャック全開
気楽に行こう
お疲れsummerランチ快腸!
よる☆かぜ~夏シャバダversion~
伝説男
花鳥風月 (Instrumental)
花鳥風月 (Ryoji Relax)
花鳥風月 (YENIGUMAN Mix)
花鳥風月 (DJ KOHNO Remix)
新生活
あとで笑う
もっと(FREEDOM JAZZ MIX feat.MAHYA)
手紙~現在~(インストゥルメンタル)
3分ブッキング

男男
海(Maiden Voyage mix)
男男~祭~
海(Slow Jam mix)
L/S
L/S(Out of Blues Mix)
こっちおいで(CASSETE VISION MIX)
海 ~シオサイ30φmix~ ※しおさいさんじゅっぱいみっくす
よる☆かぜ ~FPM disco tropicana~
行けるとこまで
ALL I NEED
こっちおいで HIGH Way Mix
こっちおいで Drive Mix
花鳥風月(シングルバージョン)
よる☆かぜ(シングルバージョン)
こっちおいで(レゲエバージョン テープ音源)
ともだち(レゲエバージョン テープ音源)


コメント





- アクセス解析 -


結果過去の投票管理

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 23:40 | Comment(21) | TrackBack(0) | ケツメイシ投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツマニア様・・・
めちゃめちゃ難しいですw
10票ぐらい投票したい気分です・・・(><)

ちょっと1日じっくり考えてみます!
Posted by 水玉 at 2005年10月25日 05:46
水玉さん
おひさしぶり!
>ちょっと1日じっくり考えてみます!

じーっくり考えてください。
1000票集まるには1ヶ月くらいかかりますからw。
どれにするのかな・・・
Posted by ケツマニア at 2005年10月25日 09:50
>ケツマニア様♪
1ヶ月ぐらいかかるんですか!?
じゃぁ、じーっくり考えられますね♪
iTunesにフォルダを作って上の↑曲全部入れて
(入れられない曲もあるけどw)
真剣に考えることにします(笑)
Posted by 水玉 at 2005年10月25日 13:18
投票どーやってすんですか(?_?)携帯からは、NG?
Posted by 翼 at 2005年10月25日 15:58
翼さん
こんばんわ^^
残念ながら携帯からは投票できないんです::
なのでPCで見る機会があればその際に是非投票してみてください!

ぼやき
まだ得票数すくないけど、新生活が伸びてるな〜。
Posted by ケツマニア at 2005年10月25日 21:05
最近ノート型パソコンかったんですけど、まだ何もしてないので間に合えば、投票しやす(^O^)
Posted by 翼 at 2005年10月26日 00:56
ケツマニア社長の「みんな投票しようぜー」的なぼやき、ナイスです!

やっぱり今までで1番苦しい選択ですよ。
難しすぎます。
なので、もう少し時間を下さいw

テープ音源とかって聞いた事ないです〜TT
それからALL I NEEDも。
ファンへの道は険しいですね。
Posted by 八名ステッカー貼りまくり at 2005年10月26日 12:54
翼さん
こんちは^^
ノート買ったんですね。
大丈夫です。
1ヶ月くらいは・・・
得票数は見ることができますので1000票になる前に投票してくださいね!

八名さん
こんちは^^
確かにALL・・、テープ音源は私も聞いた事がありません。
このへんもおさえていきたいですね。
まだまだマニアというには程遠いっす)汗
Posted by ケツマニア at 2005年10月26日 13:56
間違えて途中で投票してしまったみたい(~o~)
「もの心ついた時にはサマランチ会長だった。お疲れ、といえるその気持ちに共感!」
とコメント訂正できますか?
その謎かけタイトルの真意に気づいたとき、ケツメの捻り力に脱帽したものです。
Posted by 投票コメントなので匿名にします at 2005年10月26日 17:41
匿名さん
こんばんわ。
コメントの修正なんですが、残念ながら修正する機能がないんです::
なのでそのままにするしかないです。
申し訳ないです。
Posted by ケツマニア at 2005年10月26日 19:39
こっちおいでとよる☆かぜのレゲエバージョンは入手スルことは不可能ですか?
Posted by マウス at 2005年10月27日 12:29
ケツマニアさん、こんばんは!

いよいよ始まりましたか!『八名ステッカー貼りまくりさん』の言うとおり、今回のが一番苦しい選択ですね。私は悩んだ結果、ファミリアにしました!こうしてみると、ケツメイシは相当多くの歌をだしてるんですね!ALL I NEED ますます聞いてみたいです!
Posted by ケツノポリスマン at 2005年10月27日 18:27
マウスさん
こんばんわ^^
>こっちおいでとよる☆かぜのレゲエバージョンは入手スルことは不可能ですか?

不可能ではないかもしれませんが、なかなか難しいのではないでしょうか。
テープ自体が最近見なくなっていますもんね。
持っている人を探して借りるのが早いかもしれません。。。
っていう私も持ってないです(汗。

ケツノポリスマンさん
こんばんわ。
悩むでしょw。
私はまだ投票していませんもの。

オールアイニーはフルで聞いてみたいですね。
Posted by ケツマニア at 2005年10月27日 18:43
ケツマニアさん
>残念ながら修正する機能がないんです::
お〜、それは残念って、ここで理由言ってるからいいか。アリガトございました。
Posted by 投票コメントなので匿名にします at 2005年10月27日 21:49
悩んでるぅちに家のPCゥィルスにゃられたっぽくてこのサィト開けなくなってました‥なんてこったぃ(T^T)ゥ゙ゥッ
PCに疎い私が勝手にいじって収拾つかなくなると怖いので、期限までに治ってくれる事を祈ります‥
ノートPCも持ってるのにWordとExcelしか使った事なぃッスσ(o・ω・o)
このサィトを機に勉強しますσ(゚∀゚*)
Posted by ぁぶち at 2005年11月05日 06:24
ぁぶちさん
おはようございます。
あら、こわれちゃったんですか・・・
早くなおるといいっすね。。
まだ300票にも達していないのでしばらく時間はかかると思います。
Posted by ケツマニア at 2005年11月06日 10:40
投票できました〜!!
Posted by ぁぶち at 2005年11月09日 23:27
ぁぶちさん
こんにちわ^^
出来ましたか!良かったです。
内容楽しみにしていますよ。。
Posted by ケツマニア at 2005年11月10日 12:02
迷うな…かなり迷いますよ…全てに1票!って感じ^^
Posted by だっしゃー at 2005年11月23日 23:52
だっしゃーさん
こんにちわ^^

>全てに1票!って感じ^^

そこを何とか!w
絞ってください!
Posted by ケツマニア at 2005年11月24日 15:53
迷ってて未だ投票していませんでした(^^;
う〜ん、どれにしよう…。
Posted by まりん at 2005年11月24日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック