2017tour_bn.jpg

2005年10月03日

RYOJIが参加したMCU初のソロライブ「A Peacetime MCU -ONE NIGHT STAND 2005.6.23-」が発売。

スポンサードリンク

RYOJIのケツメイシ以外でのライブ映像が収められたDVDです。

MCUとは「いいわけ」でコラボして好調なセールスを記録したのは皆さんご存知だと思いますが、以前ライブにRYOJIも参加していた事はご存知ない方もいらっしゃるかと思います。
(私は遠いのでいけませんでしたが・・・)

そのMCUの初ソロライブの映像がDVDになるそうです。
参加アーティストも以下のように豪華。

<参加アーティスト>
ジェット機/RATHER UNIQUE/川上次郎/WADA(アルファ)/TUBOI(アルファ)/KOHEI JAPAN(MELLOW YELLOW)/Ryoji/柚木隆一郎(EL-MALO)/森重樹一(ZIGGY)/175R/佐藤タイジ(THATRE BROOK)/高野寛/浜崎貴司/CHABA/アリス/宮沢和史(THE BOOM)/安田大サーカス/猫ひろし

<初回盤のみ2大特典付>
1・バックステージパス ステッカー(復刻)
2・参加アーティストだけにプレゼントされた「オフィシャルTシャツ」が当たる抽選応募券

発売は2005年11月30日
アマゾンでは現在予約を受け付けています。
今なら20%OFF(2005/10/03現在)で ¥3,192 (税込)

【購入はこちら】
A Peacetime MCU -ONE NIGHT STAND 2005.6.23-

【関連リンク】
MCU feat.RYOJI0「いいわけ」のPVが収録された「A Peacetime MCU」DVDエディションが発売
MCUのライブにRYOJIが参加

情報提供 ericomさんに感謝。

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 20:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | RYOJI-大塚 亮二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめだ…
買ってしまう…
そろそろ自己破産か?!

私もケツマニア社長同様、ライブに行けませんでした。
だから余計にほすぃ(;_;)
Posted by 八名ステッカー貼りまくり at 2005年10月03日 23:55
はじめて投稿しますm(__)mこの話題とは違い申し訳ないです…どこから聞いたらいいかわからずで;… どなか今週7日に行われる大蔵さんイベント神戸の「蔵」に関してご存じの方や情報お持ちの方とかいらっしゃいますでしよーか?(__;)
Posted by かきの at 2005年10月04日 07:53
八名さん
おはようございます。
ほしいっすよね〜。
八名さんはかなり投資しているみたいなので・・
でもこれは買いたいですね!

かきのさん
はじめまして^^
>今週7日に行われる大蔵さんイベント神戸の「蔵」に関してご存じの方や情報お持ちの方とかいらっしゃいますでしよーか

初めて聞きましたw
情報源はどこでしょうか?
丁度ライブの中日ですよね。
イベント会場などがわかれば詳細がわかるのでしょうが・・・
ご存知の方がいらっしゃればフォローお願いします。
Posted by ケツマニア ★ at 2005年10月04日 10:28
あたしが行くにあたり知っているのは場所は神戸の深江にあるZINKとゆー倉庫を改装したよーなクラブらしいんです チケットに蔵〜大蔵(ケツメイシ)と記載されているので出演はあると思うのですがチケットが二千円だっただけに気になります… あまり蔵イベントは知らない方多いのでしよーか? 情報お持ちの方よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by かきの at 2005年10月04日 12:47
ケツマニア社長。
こんにちは。

>かなり投資しているみたいなので・・

いやいやぜんぜんでございます。
私が投資してるなんていってたら、マニアな方々に刺されますw
たぶん、ケツマニア社長にはクビにされます。
通りすがりの隠れケツメイシファンなだけですから。
これからもひっそりとケツメイシを愛していきます。
Posted by 八名ステッカー貼りまくり at 2005年10月04日 15:15
八名さん
こんにちわ^^
>ケツマニア社長にはクビにされます。

とんでもございませんです。
八名さんは大事なメンバーですから!

でもCDが出れば出るほど出費がかさむから痛いな〜。
Posted by ケツマニア at 2005年10月05日 12:44
はじめまして★☆
マジでDVDでるんですか!!
これは買うしかないです!!
友達と毎日のように聞いてました(><)
いい情報ありがとうございまぁ〜す☆★
Posted by RYOJIの声に惚れてます at 2005年10月12日 21:41
RYOJIの声に惚れてます さん
はじめまして^^
DVDでるみたいですよ〜。
ライブの方は私も是非見てみたいと思っています。楽しみですね。。
Posted by ケツマニア at 2005年10月13日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック