2017tour_bn.jpg

2005年07月28日

「ケツマニアカップ予選」開催中。

スポンサードリンク

ケツマニアカップもいよいよ最終決勝。どの曲が投票No.1になるのか?
※最終更新日 2006/3/16
決勝が終了いたしました。

別に大したことはないのですが、現在行っている「アルバムで一番好きな曲を投票してください」という投票企画で私の中では以下の様なことを考えています。

ケツノポリス4の一番好きな曲投票 (投票は行っていますが、結果としては〆)
予選通過 東京・ドライブ・そばにいて
投票結果を見る

ケツノポリス2の一番好きな曲投票 (投票は行っていますが、結果としては〆)
予選通過 わすれもの・トモダチ・手紙未来
投票結果を見る

ケツノポリス3の一番好きな曲投票 (投票は行っていますが、結果としては〆)
予選通過 幸せをありがとう・夏の思い出・門限やぶり
投票結果を見る

ケツノポリス1の一番好きな曲投票 (投票は行っていますが、結果としては〆)
予選通過 ビールボーイ・もっと・旅
投票結果を見る

シングルカットの曲(アルバム未収録)で一番好きな曲 (投票は行っていますが、結果としては〆)
予選通過 新生活・ファミリア・お疲れsummerランチ快腸!・海
投票結果を見る

上記の投票は予選です。
投票していただいた結果は1000票を超えた段階で一旦結果発表を行います。
(結果発表をした段階で投票は受け付けますが結果としては反映させないものとします。)

各項目での上位3位が決勝に出場します。
その中で本当のNO.1を決めようというものです。

ケツマニアカップNO.1が決定いたしました!

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 20:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ケツメイシ投票 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ〜〜。

やりますな^^ 真のNo.1か・・・
興味をそそられちゃいますね。

ラジオではわすれものでしたが、
結果はいかに!?
Posted by スポバカ at 2005年07月28日 23:53
壮大なプロジェクトですね〜。自分は携帯から見るのがほとんどなので、投票は出来ませんがワクワクしますよ 笑 結果楽しみに待ってます
Posted by 20番 at 2005年07月29日 03:26
スポバカさん
20番さん
ども〜。
ちょっと得票を集めるのに時間がかかるので完結するまで時間がかかるかもしれませんが、お付き合いください!
Posted by ケツマニア at 2005年07月30日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5431246

この記事へのトラックバック