2017tour_bn.jpg

2016年10月20日

「ケツノポリス10」ジャケット柄は3種類!

スポンサードリンク

2016年10月26日に発売が予定されている「KETSUNOPOLIS 10」のジャケットが3種類あることが判明!

CDのみ、CD+DVD、CD+DVDでこんな感じに分かれています。
基本カラーは過去のケツポリカラーの寄せ集め!
みんな気づいたかな〜。

今なら20%オフ〜で予約できるのでまだ予約指定な方は急げ〜。

●CDのみ


●CD+DVD


●CD+ブルーレイ

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 10:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツマニア社長

四十路です。

セブンnet及びセブンイレブンの予約で「オリジナルKETSUNOPOLIS 10ののぼり旗付き」を本日1日早くセブンイレブンから受け取って来ました。
旗の大きさは受け取る前は「A4サイズを半分くらいかな?」と思っていたのですが、いざ受け取ってみると「A3サイズの半分くらいの旗の大きさで思っていたより大きかったです!^^!」

16曲をさらっと聴いてみました。
あくまで四十路の個人的感想ですが・・・ケツノポリス5〜ケツノポリス7に戻った感じの曲が多かったと感じました(あくまで私見です)
「手紙〜あれから」は手紙〜未来〜の続きの曲かと思っていましたが・・・ちょっと(なんとなく)違っていました(汗)
最近はYANAGIMAN氏のプロデュース品が少ないのが残念です。(NAOKI-T氏のプロデュース品も無くなりましたねぇ〜)

都度変化するケツメイシも素晴らしいですが少しペースが早すぎる気がします。

これから、しばらく朝夕は車の中でKETSUNOPOLIS 10を聴きまくって自分の曲にしたいと思います。

※私はミハーなので映画の主題歌に採用された6曲目の「僕らのために...」がコンサートの泣き歌になりそうです!

まずはフライング受け取りの速報感想でした!
Posted by 四十路ボンバイエ at 2016年10月25日 17:05
四十路さん

こんにちは!
すでにチェックされたのですね^^

私は帰ったら届いてるかなーという感じで楽しみにしています。
これからはしばらくヘビロテしてレビューしたいと思います。

ケツポリ5〜7という感じなんですね。
デジ音強めの感じでしょうか。

個人的にはヤナギマンさんもNAOKI-Tさんも好きなので
是非また楽曲作りに参加してもらいたいものですね。

久々に投票でもやるかなぁ・・・
Posted by ケツマニア at 2016年10月25日 17:37
ケツマニア社長
こんばんは

車の中とPCで何度か繰り返して聴いています。
シングルになった曲は除いてそれ以外の曲・・・中々良いです!
2・3・4・5・7・8なんか聴いていると、前回も書きましたが、少し戻った感じの曲群で良い感じです!
2曲目のイントロは変な意味では無くて「こっちおいで」みたいな出だしで最高です。
曲中の会話で女性との会話をする所なんかは「シングル”旅人”の2曲目の”いま会いに行く”」みたいでこれまた最高です。
やはり前回も書きましたがケツノポリス5〜7に戻った感じで(私見)コンサートでは感動する曲群の感じでエーベックス移籍後のアルバム評価は書きませんでしたが、今回は書いてみました。
上記の内容が中身のない支離滅裂かも知れませんが、チョット思いついたので書き込んでしまいました。
寒くなってきましてねぇ〜
Posted by 四十路ボンバイエ at 2016年11月04日 22:47
四十路さん

こんにちは!
個人的には2曲めが今のところ一番すきかも^^

四十路さんが言うように、たしかに昔ぽさがあって、レゲエ調ということもあってしっくり来ている気がします。

全体的な印象ですがちょっと落ち着いているイメージがありましたが、これも「味」ってやつなのかなぁと思いながら・・・。

ランジェリーパブ的な要素の曲がなかったのが
残念・・・。
Posted by ケツマニア at 2016年11月07日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442962236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック