2017tour_bn.jpg

2016年08月07日

「ケツメイシ15の夜」セットリスト&DVD化の噂・・・

スポンサードリンク

昨日開催された「ケツメイシ 15th Anniversary」のセットリストとDVD化についての噂話。

まずはセットリストから
(あつしさん四十路さん情報感謝)

1・はじまりの合図

2・三十路ボンバイエ

3・夏の思い出

4・そばにいて

5・太陽

6・ヤシの木のように

7・出会いは成長の種

8・君とつくる未来

9・トモダチ

10・ライフ イズ ビューティフル

11・さらば涙

12・手紙 〜未来

13・仲間

14・涙

15・よる☆かぜ

16・君との夏

17・花鳥風月

18・バラード

19・友よ〜この先もずっと・・・

20・LOVE LOVE Summer

21・RHYTHM OF THE SUN

アンコール

22・幸せをありがとう

23・ビールボーイ

24・カーニバル

●DVD化の噂

一部のファンにインタビュー撮影があったらしく・・・。
参戦されていたあつしさんが、まさかのインタビューに遭遇したらしいのです。。

よく他のアーティストのライブDVDでも見かける「ライブ最高でした!今度も絶対見に来ます!」みたいなやつです。

会場内で流れていない映像を撮っている・・・ということはDVD化があるとしか考えにくいですよね??

これだけ、大きなお祭りですのでDVD化しないほうが違和感があるわけですが・・・。
楽しみに待ちたいと思います!

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 08:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなくDVDはでますよー。
インタビューされて何に使うか聞いたらDVDと言われました!
Posted by ケツ子 at 2016年08月07日 11:21
ケツ子さん

ナイス情報、ありがとうございます!
これで確信できました!!
Posted by ケツマニア at 2016年08月07日 11:57
ライブ中、ずっとヘリコプターが上空を旋回していましたよ🎵

Posted by しん at 2016年08月10日 10:20
ハロー社長。
ここで書くのはおかしいけど、「ケツマニア」10周年おめでとうございます。
社長、サイコーです。
Posted by 八名ステッカー貼りまくり at 2016年08月19日 23:02
八名さん
まさかの10周年コメント、涙出ちゃうw

あれから10年経ったんですね。
この先もよろしくお願いいたします‼
Posted by ケツマニア at 2016年08月20日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック