2017tour_bn.jpg

2016年08月04日

「ケツメイシ 15th Anniversary」参加の皆様楽しんで!!!

スポンサードリンク

stadium_logo.jpg

いよいよ来る、8月6日(土)に日産スタジアムでケツメイシの15周年記念ライブが開催されますね!
ファン投票の結果はどうなっているのか?!
初の試みとなるパブリックビューイングの臨場感はどうなのか?!

気になる点が満載の超大型イベントです。
8月5日には前夜祭もありますし、参加される方は是非楽しんで来てくださいね!

尚、注意事項としては
ケツメイシ公式グッズ(『Cheers ジョッキ』『POWER UP キノコ』など)以外のペンライト・サイリウム等の光り物の持ち込み、使用は禁止です。



ワタシ、パブリックビューイングで観戦予定でしたが娘の行事に参加しなくてはならなくなったので今回は無念の不参加・・・。

是非、皆様からの感想をお待ちしております〜!
DVD化されないかな。。。

追記 会場の様子アップしていきますー!(あつしさん提供)

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

ケツメイシ15週年ライブ

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 13:44 | Comment(11) | TrackBack(0) | ライブ&チケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日産スレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ケツマニアサイトでこのページ立ち上がるとテンション上がる!

明日の前夜祭から参戦します!予定では11時くらいには現地入りしようと考えてます。

前夜祭参戦予定の方よろしくお願いします!

ケツマニアさんの分まで盛り上げてきますぜ( ´艸`)
Posted by あつし at 2016年08月04日 20:34
グッズ販売開始!現在50メートル程度の並びです!
あと!!1FINGERがリハしてたので見てたらマネージャーのよねさん発見して写真撮れました(笑)めっちゃええ人でした(≧∇≦*)
Posted by あつし at 2016年08月05日 12:06
あつしさん

早速到着されてるのですね!
1FINGERみたいな〜!!!

そしてよねさん遭遇も^^

続報楽しみにしてますー!


暇あったらラインで写真見せてくださいm(_ _)m
Posted by ケツマニア at 2016年08月05日 12:25
カモフラシャツのXLとXXLが早速売り切れ!!

写真どんどん送っときまっせ(○´∀`○)
Posted by あつし at 2016年08月05日 12:30
ありがとうございます!
随時アップしていきますー!
Posted by ケツマニア at 2016年08月05日 12:52
ジョッキとキノコ「以外がNG」ですよね?
Posted by saru at 2016年08月05日 18:21
ケツマニア先生!
KETSUNOPOLIS10です!!
引っさげてのツアーでございます!!!
Posted by kick at 2016年08月06日 21:23
終わった!
二日目は全然携帯繋がらなくて情報出せなくてごめんなさい!!

新アルバムが10月で春からツアーだそうです!!
Posted by あつし at 2016年08月06日 22:32
saruさん

返信おそくなってしまいました。。
そして、誤った記載していました。失礼しました!
該当部分削除しています。

kickさん、あつしさん

参戦お疲れ様でした!
写真を随時あつしさんから頂いていたので参戦しているかのように
楽しめました!

10月にはアルバム、そして来年はツアー!
これは楽しみだ!!!!
Posted by ケツマニア at 2016年08月07日 07:58
わーぉうちのちびの写メ♪発見.+*:゚+。.☆
Posted by めたん at 2016年09月06日 18:54
めたんさん

>わーぉうちのちびの写メ♪発見.+*:゚+。.☆

あら、それはそれは!
(このまま掲載でよいでしょうか・・・??)

Posted by ケツマニア at 2016年10月11日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック