2017tour_bn.jpg

2016年06月13日

ケツメイシ 15th「一五の夜」ベストソング投票受付がスタート!!

スポンサードリンク

gyao.jpg

8月6日(土)日産スタジアム『ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 〜今夜だけ練乳ぶっかけますか?〜 with キットカット ショコラトリー』のセトリを決める人気投票が本日よりギャオにてスタート!

さらにライブの模様は「プレミアムGYAO!」にて、9月24日(土)21:00よりアーカイブ配信されることが決定!だって!

投票受付は2016年6月13日(月)12:00〜6月30日(木)23:59まで。

ケツマニア、早速投票してまいりました!
手紙〜未来
花鳥風月
S/S
この3曲!

個人的には今はライブでなかなか聞けない曲に人気が集中するのではないかと予測。
ビールボーイ、始まりの合図、トモダチなんかも人気あるんだろうなぁ。。

さぁ、みなさんも忘れずにチェック!

投票ページはこちら

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 22:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
自分も早速投票しました!
門限やぶり
ファミリア
はじまりの合図

これでどや!ってかんじですね(o^^o)しかし2ヶ月切って楽しみすぎてたまらんですね( ̄∇ ̄)

そーいえばケツマニアさんは参戦されるんです??
Posted by あつし at 2016年06月14日 23:48
門限やぶり、ファミリア!
いーとこ攻めますね!
久々に聴きたくなった!

もちろん参戦!
と言いたいところですが、諸事情により遠隔地より、応援と、なります!

あつしさんはいくんでしょ?
Posted by ケツマニア at 2016年06月15日 05:58
メジャーデビュー曲のファミリアはまだDVD化されてないんで是非聞きたいとこですね(o^^o)

もちろん参戦します!島根から山梨に転勤になって早くも得した感じ!島根からだったら参戦出来てないかもしれんですね(>_<)
Posted by あつし at 2016年06月15日 12:37
ケツマニア社長 こんばんは

投票しました。

悩みましたが2曲はミーハーぽっくなってしまいましたが
@手紙〜未来
A歩いてく
Bオレの道オマエの道

初めは
@手紙〜未来
Aトモダチ
Bよる☆かぜ
のつもりでしたが、結果は正直にライブで泣けた曲をセレクトしました。

コンサートには距離と場所的な問題とお一人Summerで日産スタジアムは辞退しました(汗)
Posted by 四十路ボンバイエ at 2016年06月16日 23:12
あつしさん
山梨に転勤されたんですね!
レポート楽しみにしてます!

四十路さん
選曲渋い!
マニア感ででます!
結果楽しみですねー!
Posted by ケツマニア at 2016年06月17日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック