2017tour_bn.jpg

2016年04月08日

加山雄三55周年記念”ゴー!ゴー!若大将FESTVAL”ケツメイシセットリスト

スポンサードリンク

ほぼノータッチでここまできてしまいましたが、昨日(2016年4月7日)に開催された「加山雄三55周年記念 ”ゴー!ゴー!若大将FESTVAL”」に出演したケツメイシのセットリストが明らかになりました。

今回の出演はカラオケの締めでサライを歌っているというケツメイシに対して加山さんが直々にお手紙でオファーしたらしいですね。

@さくら
Aさらば涙
B君とつくる未来
C涙
Dボラーレ〜Nel Blu、Dipinto Di Blu
Eサライ(ケツメイシ・加山雄三)

「君とつくる未来」をセレクト?にちょっと意外性を感じてしまったのは僕だけでしょうか。。。

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 06:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーまん! このイベントっちゅーかフェスっちゅーかのレペゼン若大将アニバーサリーは、ももクロ参加ということでも以前から注目していたのだけど、概要は以下の通りで。

☆BS朝日 - 加山雄三55周年記念 ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL
http://www.bs-asahi.co.jp/event/lineup/000048/

☆55周年の加山雄三「ホントはラップがやりたいんだよ!」|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する http://www.jprime.jp/entertainment/artist/24595

ケツメイシの出演の経緯は上記のよう。企画がテレビ朝日系ということも快諾が予想される。

他には、スチャとの絡み、不参加だけども新鋭PUNPEEの事も口に出していて、若大将の幅の広さを読み解く事が出来る。PUNPEEが作った「お嫁においで」は必聴!RHYMESTERの最新アルバムでも大活躍しているので、そちらにも手が伸びるようだったらぜひチェックを。

☆お嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEE - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=gLS_4iPoZ40

さて、BS朝日は放送する気あんのかー!はっきりしろーー!!
Posted by omika at 2016年04月10日 15:48
オミカさん

情報感謝です!

>スチャとの絡み、不参加だけども新鋭PUNPEEの事も口に出していて、若大将の幅の広さを読み解く事が出来る。

ほー、PUNPEEさんこないだのライムスターfeatした曲結構リピってました^^
最近、あまり情報を追っていないわたしでもちょこちょこ目にする活躍ぶり・・・。


>お嫁においで 2015 / 加山雄三 feat. PUNPEE

完全に自身の曲になってるw
すげー才能ですね。。


加山さん
年取っても、ラップが好きなんて
言えることと、情熱持って周りを巻き込むパワー
最高っすね。刺激になります!
Posted by ケツマニア at 2016年04月11日 17:05
ヤーマン! ももクロ側からの発信だけども、参加したケツメイシのファンの様子が少しだけ書いてあるのでご紹介。

「加山雄三55周年記念 ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL」まとめ : ももクロをまとめタイ http://momoclomatometai.blog.jp/archives/1055335131.html

ページが長いので「ケツメイシ」と単語検索して追うと読みやすいかもしんない。ももクロのファン=モノノフたちの投稿では、かなり好意的な印象を持たれているねケツメイシファン。

ちなみに、PUNPEEは今後絶対にチェックしておいて損なしよ。
Posted by omika at 2016年04月12日 20:22
オミカさん

記事チェックしてきました^^
たしかに好印象だったみたいですね。

ケツメもメジャーな曲多くやってるんで、「自然にノレタ」みたいな感じなのかもしれないですね。。


>PUNPEEは今後絶対にチェックしておいて損なしよ。

りょ!です。

他にも何かオススメあれば是非、ご紹介ください!
毎日仕事中に聞く音楽に飢えております。

AppleMusic定期で入っているのに、オススメがないと
結局知ってる曲か提案される曲きいて、終わる・・・w
Posted by ケツマニア at 2016年04月12日 20:54
はろー。

PUNPEEの実弟のS.L.A.C.K.も良さげです。
docomoのオリンピックのCM曲のひとです。
個人的に好みでしたー。
Posted by 八名ステッカー貼りまくり at 2016年04月15日 22:45
八名さん

おはようさんです!
実の弟、ドコモオリンピックcm?
早速チェックしてみます!

情報ありがとうございますー!
Posted by ケツマニア at 2016年04月17日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436374407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック