2017tour_bn.jpg

2016年03月27日

クレヨンしんちゃん「ケツメイシ / 友よ 〜 この先もずっと」振り付けPVが公開

スポンサードリンク

先日のMステ、チェックしましたか?
RYOさんかなり緊張しているように見えませんでした?
ケツメファンもぎっしりと入っていましたね。

さて、クレヨンしんちゃんで起用されている「ケツメイシ / 友よ 〜 この先もずっと」の振り付けPVが公開されました。チェックイット!


しんちゃんデカイ。。

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 07:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツマニア社長
お疲れ様・・・

長女が3人目の出産で関東より帰省中です。
劇場版クレヨンしんちゃんの公開初日に長女と孫2人で映画を観て来たみたいです。
残念ながら長女は次女の様にケツメバカではありませんが、孫たちが、この前の
Mステにクレヨンしんちゃんとコラボ出演してから、TVの映画宣伝で音楽が流れると
とび跳ねています。
ツタヤで今日買いました。
長女の車の中にコピーして入れておきます。
Posted by 四十路ボンバイエ at 2016年04月19日 17:39
四十路さん

お疲れ様です!
お孫さんいたんでしたね^^
世代を超えて、愛されてるなんて嬉しいですね。

長女さんへこっそりコピーしていれとくあたりもステキです。

前回のクレヨンしんちゃん映画、子どもと見に行きましたが
予想以上に面白かったです!
Posted by ケツマニア at 2016年04月20日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック