2017tour_bn.jpg

2016年02月27日

RYOJIが石川亜沙美さんと離婚・・・。

スポンサードリンク

今回ばかりは無い・・・というか結婚後9年も立っていたのですね。
RYOJIと石川亜沙美さんの離婚が発表されてしまいました。

この件、とやかく書くつもりはありませんが残念な気持ちが強いです。
皆さんはどう感じましたか?

●過去の記事
RYOJIが石川亜沙美と電撃結婚!
石川亜沙美さんが男児出産。
石川亜沙美さんがRYOJIにゾウスイ?

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 08:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | RYOJI-大塚 亮二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今回ばかりはない!と安心していたので、今!このタイミングでの発表にビックリと言うよりショックの方が大きいです(>_<)
Posted by ICO at 2016年02月27日 09:01
ビックリ
今回、残念です。
Posted by hime-ketu at 2016年02月27日 20:01
ICO さん
hime-ketu さん

コメントありがとうございます!
やっぱりショック大きいですよね。

RYOJI、最近痩せてきたとは言え、、、
しっかりカロリー計算してくれる人がそばに居ないと・・・
余計なお世話かもしれないですが、カラダには十分気をつけて欲しいです。
Posted by ケツマニア at 2016年02月29日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック