2017tour_bn.jpg

2016年02月13日

ケツメファンのあなた!で、どの曲の投票するつもりなんだい?

スポンサードリンク

ケツマニアカップ

2006年ころケツマニアでおこなっていた独自ファン投票「ケツマニアカップ」をご存知の方ってどのくらいいるのでしょうか?

コメント欄にてSKNさんよりご要望賜りましたので、ちょっとだけほじくり返してみます。
その昔熱いコメントを沢山いただき、嬉しかったことを思い出しました・・・。

アルバムの対象はケツノポリス1〜4までで、1位をとったのってなんだかわかります?
よければ1位〜3位まで何だか予想して下記の記事を読んでみてください。

得票数は恐らく5000票くらいあったかと思うので、それなりに古株ファンからの信ぴょう性ある人気投票になっているかと思います♪

ケツメ人気投票「ケツマニアカップ」を再確認。1位はどの曲だっけ?

まだ投票は可能ですので、是非ぽちっとしてみてくださいな。

【関連記事】
「投票結果」ケツマニアカップファイナル
【投票】ケツノポリス4の一番好きな曲
【投票】ケツノポリス2で一番好きな曲
【投票】ケツノポリス3で一番好きな曲
【投票】ケツノポリス1で一番好きな曲
【投票】ケツメイシアルバム未収録曲(オリジナル)
ケツマニアカップ

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&チケット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433754297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック