2017tour_bn.jpg

2016年01月18日

シングル「さらば涙」「君と出会って」発売&15周年ライブ開催!

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます!(オソっ)
Facebookの方では先んじて触れていましたが、2016年一発目の話題が公開されていますね!

●シングル発売
nissan.jpg
まずはシングル「さらば涙」「君と出会って」が2016年3月16日にリリース。
DHCスキンケアとのCMタイアップということで、DHCのサイトでは早速曲を聞くことができますよ!
http://top.dhc.co.jp/tv/skin/cm/4677055251001.html

●15周年機年ライブが1夜のみ開催!
nissan.jpg
2016年8月6日(土)ケツメイシが15周年を祈念して一夜限りのライブを開催。
タイトルは「ケツメイシ 15th Anniversary 「一五の夜」 〜今夜だけ練乳ぶっかけますか?〜」

濃ゆそうなオイニーがぷんぷんする、期待度最高潮なイベントですね。
きっと、昔の曲のオンパレードだって・・・絶対。。
始まりの合図からスタートして、ビールボーイで終わるって。

多分古株のみなさんは、こんなことしか考えてないと、そう予想しております。

では、今年も張り切ってまいりましょうー!

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 14:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | ケツメイシニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!^^!

「さらば涙 / 君と出逢って」をセブンイレブン・セブンネットでの特典が発表されました。

涙ふき(手ぬぐい)付きでした!
※デザインは後日発表とのこと

http://7net.omni7.jp/general/004000/160115ketsume

今回は近所のセブンイレブンに予約しなければ!

Posted by 四十路ボンバイエ at 2016年02月07日 14:30
四十路さん
コンバンワ!
手ぬぐい、いーですね!
セブンがあるってことは、他の販売店もあるのかなー?!
きになりますね!
Posted by ケツマニア at 2016年02月07日 18:51
ケツマニア社長

再度こんばんは

はっきりは言えませんが、NEWシングル発売の告知の時からセブンネットとセブンイレブンだけが特典付きのCDと言う宣伝で今日まで来ているので、セブンネット・セブンイレブンの立場を考えると・・・他販売店での特典は無いような気がしますが・・・・
Posted by 四十路ボンバイエ at 2016年02月07日 23:22
四十路さん

なるほど、確かにそうですね!
情報ありがとうございます!

娘がインフルエンザになりました、お体にはお気をつけくださいませ。
Posted by ケツマニア at 2016年02月11日 16:13
こんにちは。
ついにファン投票ライブ決定ですね。
ケツマニアさん、久しぶりに予想人気投票どうですか?(^-^)
Posted by SKN at 2016年02月12日 15:00
ケツマニアさん

お久しぶりです!島根改め山梨のケツメバカになりました!
ついに、初のファン投票ライブきましたね( ´艸`)熱すぎる!!
去年に引き続きアツい夏になりそうですね(≧▽≦)
ぶっかけ席当たったら嬉しいなぁ(>_<)

SKNさん

人気投票いいっすね(^_^)ノやりたいやりたい!!
Posted by あつし at 2016年02月12日 21:37
SKNさん

人気投票思い出して、ケツマニアカップの事を記事にしてみました。
懐かしいですねー^^

せっかく皆さんが何千票って投票してくれた資産ですので
こちらを掲載させていただくことにいたしました。

昔を懐かしんで是非みてみてください!


あつしさん
ごぶさたです!
山梨に引っ越されたのですね!
ファン投票ライブあついですねー!
ぶっかけって一人1枚でしょー?
ということは娘とは参加できないーーー。。

うーむ、まいっちんぐ。
Posted by ケツマニア at 2016年02月13日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック