2017tour_bn.jpg

2006年07月14日

RYOJIが石川亜沙美と電撃結婚!

スポンサードリンク

RYOJIが石川亜沙美さんと交際しているという噂はご存知だった方も多いのではないかと思います。私も噂としての情報は頂いていたのですが正確な情報ではないので公開せずにいました。
今日、正式に二人の結婚が報道されケツマニアとして心より喜んでいます。
RYOJIおめでとう!

報道各社には文章にて結婚報告がされ、その内容は以下になります。

---------------------------------------------------
盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて、本日7月13日木曜日、
ケツメイシRYOJI(本名 大塚亮二)と女優 石川亜沙美は入籍いたしました。
一昨年9月、共通の知り合いを通じて出会い
その年の彼女の誕生日「10月16日」より交際が始まりました。
出会った頃は二人ともかなり距離があったのを覚えています。
笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて
話し合いながら乗り越えてまいりました。

お互いに結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり
結婚を決意いたしました。
二人で明るい家庭を築いて行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

大塚亮二 石川亜沙美
---------------------------------------------------

文中にもあるように「赤ちゃん」も授かったとの事でダブルでおめでたですね。
石川さんはモデルで身長が178センチ!
RYOJIと並んで歩いたら・・・想像してしまいます。。

関連ニュースと石川さんの関連サイトを集めてみました。

【ニュース】
石川亜沙美とケツメイシのRYOJIが電撃結婚
石川亜沙美がケツメイシRYOJIと結婚
<石川亜沙美>ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も

【石川さん関連サイト】
公式ブログ石川亜沙美のプロフィール
オスカープロモーションによる公式プロフィール
石川亜沙美の目指せVITS STYLE

情報提供いただいた皆さんありがとうございます。

スポンサードリンク

posted by ケツマニア at 10:34 | Comment(34) | TrackBack(2) | RYOJI-大塚 亮二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとだねー☆
嬉しいよぉ!!!
おめでとうございます♪
Posted by como at 2006年07月13日 17:58
あれ?結婚してなかったっけな?結婚してるのかと思った。後の3人は結婚してますよね?
Posted by ディープインパクト at 2006年07月13日 18:56
おととし前に石川さんのことがあってバツ2になったと記憶してる… ってあんまりいい加減なこと書いちゃ〜ダメだわね。 でも良かったね。おめでとう!☆☆☆全員パパだね。
Posted by 私もママになりたい at 2006年07月13日 19:06

違ってたら嫌だから、
ケツマニアさん! なんなら消してくださいね。お手煩わせてごめんなさい!!
Posted by 私もママになりたい at 2006年07月13日 19:10
やーまん、ケツマニアん。

あのね、見てるかな?
現在、ここを見ている人ね、128人とか表示されてますよ(笑)すんばらしー。
全員が一度にカキコしたら、いい加減レスの放置するんじゃないかと、ひそかに期待しているんだけどなー。丁寧だからなー、ケツマニアんは。128個、レスするのってどのくらい時間かかるだろ。

あたし、今、自分とこのレスで精一杯になり、ここに逃げてきたとこ。
お仕事、頑張ってぇ〜。
Posted by omika at 2006年07月13日 19:11
本当におめでとうだね☆しかもパパになっちゃうなんて〜〜〜!!!亮二のラブソングはここからきてるのかな??

Posted by みゆき at 2006年07月13日 19:31
RYOJIおめでと〜〜〜☆☆
めっちゃ嬉しいです♪♪
ケツメの幸せはウチも幸せになります☆☆

omikaさんの言ったとおりすごい人数ッ(汗)
Posted by sato at 2006年07月13日 19:37
RYOJIさん☆亜沙美ちゃん おめでとうございます!!自分のことのようにうれしかった(>v<)
Posted by こいつぅう at 2006年07月13日 19:51
嬉しくて泣いちゃいました。
おめでとう!!
Posted by 桜☆風 at 2006年07月13日 20:07
皆さん
こんばんは。
沢山の「おめでとう」の声があって嬉しいですね。
素晴らしい家庭を築いてもらいたいです。

ディープインパクト さん
これで全員既婚になりますね。

オミさん
>ケツマニアんは。128個、レスするのってどのくらい時間かかるだろ。

1時間じゃあすまないね。。
でもこんな感じの記事は「おめでとう」がメインなので全部にレスはいらないかな〜。

>128人とか表示されてますよ(笑)
情報メールもらって、すっとんできたらその時は230人だった・・・w
オソロシヤ。
通常の10倍以上アクセスある。。。
Posted by ケツマニア at 2006年07月13日 20:37
RYOJIさん、おめでとうございま〜す!
2人のツーショットが見れる時が来ますかねぇ〜。赤ちゃんの顔も早く見たい☆
大蔵さんに続いて、メデタイ事続きですね!!
Posted by にゃお☆ at 2006年07月13日 20:42
2ちゃんでのたたかれようがすごいな。どいつもこいつもあまりにも酷いんで、言い返してやりましたよ!!!

男女6人夏物語のPVは今日からスカパーなどで放送されまっせ。市川由衣が出てるとの噂ですわ(知らんけどw違ったらスマソw)。あと、今回は『夏の思い出』や『太陽』のPV並に、メンバーも結構出てるそうな。
Posted by ディープインパクト at 2006年07月13日 20:48
2ちゃんでのたたかれようがすごいな。どいつもこいつもあまりにも酷いもんだ。

男女6人夏物語のPVは今日からスカパーなどで放送されまっせ。市川由衣が出てるとの噂ですわ(知らんけどw違ったらスマソw)。あと、今回は『夏の思い出』や『太陽』のPV並に、メンバーも結構出てるそうな。
Posted by ディープインパクト at 2006年07月13日 20:48
けつこむ繋がりませんね〜
きっとおめでとうカキコが殺到してるんでしょうね〜
Ryoji大好きな私はびっくりするやら
へこむやら嬉しいやらで
とりあえずビールで1人祝杯あげております♪
Ryoji本当におめでとう♪
そして亜沙美さん御懐妊おめでとう♪
幸せをありがとぉ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by 純香 at 2006年07月13日 21:49
RYOJIさん☆石川あさみさん、おめでとぉ〜ございます!!やはり付き合ってたんですねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

末長くお幸せに〜〜♪♪♪
Posted by まりん at 2006年07月13日 22:05
RYOJIサン結婚おめでとう☆★☆
私もRYOJIサン好きなんで驚きました!!!
末永くお幸せに(´▽`*)ノ〃
Posted by みぃ♪ at 2006年07月13日 23:00
えええぇ〜〜〜(゜□゜)!!!??
RYOJIさん結婚したの?!って私かなり遅れてるなぁ…でも、めでたいねぇ☆さすがRYOJI、イイ女を仕留めたね(^皿^)!!
Posted by yucca at 2006年07月13日 23:03
亮二は1回離婚経験あるんですか?
私何も知らないんで教えてェ!!!!
Posted by まゆこ at 2006年07月13日 23:17
Ryojiおめでとう♪
入籍コメント読むと、なんか『そばにいて』にぴったりハマるね〜(>_<) 感動☆
早く新ケツコム見たいよぉ〜!!!!!

※間違えて掲示板にもカキコしちゃいました…。ごめんなさいm(__)m
Posted by さくら at 2006年07月13日 23:18
知らなかった‥。何で繋がらないんだろって思ってここ来たら、びっくり(;・д・)
おめでとうー!!羨ましいなぁ。
Posted by ねね at 2006年07月13日 23:48
いまだケツコム繋がらず…

RYOJIさん☆亜沙美さん
ご結婚おめでとう〜
赤ちゃんもだなんてダブルでめでたいわ♪

(でもRYOJI★LOVEな私はちょっとショックを隠しきれてませんが…)

なにはともあれ、ほかのメンバー同様に幸せいっぱいな素敵な家庭を築いていってほしいですよね!
Posted by ケツピンク at 2006年07月14日 03:13
遅ればせながら、『おめでとう』ですね。正直情報に疎くてびっくりですが、嬉しいことです。今年は、大さんの出産もあり、幸せ年ですね〜。これも、数子のお告げでしょーかっ?
Posted by ケツメオヤジ at 2006年07月14日 09:09
まゆこさん!
Ryoji君は2回離婚してますよ。
最初の奥さんとの間にお子さんもいますよ。10歳の。
だからすでにずっとパパなのです。
(おっと、ニュースでやってるね)
3度目の正直!Ryojiお幸せに☆
Posted by 神楽 at 2006年07月14日 10:40
「夏の思い出」の頃、初めてのMステ出演の時、アナウンサーが「VoのRYOJIさんとDJの河野さんはご結婚されたそうで」と言ってたのをその頃はファンではなかったけど未だに覚えてる。2回目なの?
でも何はともあれおめでとう!
Posted by エリ at 2006年07月14日 16:16
RYOJIサンぉめでとぅ!
ファンのみんなに幸せをぁりがとぅ!
Posted by ケッチュ at 2006年07月15日 03:05
一部コメントを削除しています。
Posted by ケツマニア at 2006年07月15日 07:01
いや〜びっくりしたけどおめでとう。

僕はアサミちゃん大好きだったけどRYOJIさんな

ら納得かな(何を??)「ず〜〜っとそばにいて

〜』と言ったのかねぇ・・・おめでとう
Posted by イッシぃー at 2006年07月17日 11:53
ケツノポリス4の中にある「そばにいて」はRYOJIさんが妻の石川亜沙美さんを想って書いた歌詞じゃないかな・・・。お二人が結婚してコメントを見ると、そんな感じがしなくも無いよね
Posted by イッシぃー at 2006年07月23日 20:37
イッシぃーさん
こんにちは。

>「そばにいて」はRYOJIさんが妻の石川亜沙美さんを想って書いた歌詞じゃないかな・・・。

そうじゃないかな〜っていう声をたまに聞いていましたが、どうでしょうね〜。
本当だったらニクイ演出ですよね。
Posted by ケツマニア at 2006年07月24日 16:22
>「そばにいて」はRYOJIさんが妻の石川亜沙美さんを想って書いた歌詞じゃないかな・・・。

でも「そばにいて」が出た時って前の奥さんいたじゃん。
浮気を肯定してはいけないよ。

Posted by けい at 2006年07月27日 16:26
上記にプラスします

その頃には石川と亮二は互いに出会って数ヶ月たっていたわけですので

>「そばにいて」はRYOJIさんが妻の石川亜沙美さんを想って書いた歌詞じゃないかな・・・。

ってのもありえるかもしれないですけど。
でもそうだとしたら余計に亮二の「浮気度」が高いってことになりますね。
だって「そばにいて」レコ中はまだ前妻さんと一緒だったわけですから。

とにかく亮二さんお幸せに。
Posted by けい at 2006年07月27日 16:30
けいさん

こんにちは。

前の奥さんがいて、仮に浮気だったかも知れませんが浮気を肯定する為のコメントではありません。
ご理解下さい。
Posted by ケツマニア at 2006年07月27日 18:24
亮二さんおめでとぉぉ〜!!お幸せにね☆
あの・・・ぜんっぜん関係ない話なんですけど、DJの河野さんってもう結婚してるんですか??
Posted by ケツメオタク at 2006年08月03日 10:46
ケツメオタクさん
こんにちは。

>DJの河野さんってもう結婚してるんですか??
してますよ〜。
Posted by ケツマニア at 2006年08月03日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

石川亜沙美ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も
Excerpt: 「石川亜沙美ケツメイシのRYOJIと結婚 妊娠も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2006-07-14 09:07

ケツメイシのRYOJIさん結婚!!
Excerpt: ネタとしてはちょい遅いですが・・・(;^_^A 先日、7月13日に、ケツメイシのボーカルのRYOJIさん(本名:大塚亮二)が石川亜沙美さんと 『できちゃった結婚』 しましたね! ぼぉーっ..
Weblog: ヒビショウジンナリ【物欲道】
Tracked: 2006-07-23 19:50